2022年06月30日

気持ちいいね!

今日もいい天気

「あついよ~」と、とけそうな子もいれば
暑さを感じさせないパワフルな姿も見られています

あお組さんのマイブームは~?

DSCN0938

プールでのバタ足

少し深い水もへっちゃら!
友だちと笑い合いながら元気いっぱいに
体を動かして、水遊びを楽しんでいます

少なめの水でワニさんポーズをしたり
自分で顔にパシャパシャと水をかけたりして、
遊びを楽しむ中で
さまざまなことにも挑戦しています

DSCN0943

ポイでひよこをすくったり
じょうろやペットボトルを使ったりして
玩具での遊びも楽しんでいます

暑い日のプールはとっても気持ちいいよね!

たくさん遊んでたくさん食べて。
ゆっくり休みもとりながら
暑さに負けない健康な体をつくろうね




ibukiyouchien at 16:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

伊吹幼稚園

QRコード
QRコード