2022年06月21日

サーキット

今日は1日、雨でしたね

そんな日でもあお組さんたちは元気いっぱいです
他のクラスの教室を借りて、サーキットをしました


いつもとちがう部屋にワクワク


トンネルをくぐったり、跳び箱からぴょんとジャンプしたり
たくさん身体を動かして楽しみました

IMG_5244

ちゃんと並んで順番も守れていました

たくさん遊んだ後は、大好きな給食の時間です
子どもたちも大喜びでおかわりをして大満足

ぐっすり気持ちよさそうにお昼寝していました
雨の日でも楽しく過ごせる遊びを
たくさん見つけていきたいと思います





ibukiyouchien at 17:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

伊吹幼稚園

QRコード
QRコード